meteor

銀河系一のフォトジェニックなフェイス

パリピポ自宅アリーナ公演を終えて

24コン(最近やっと“ニシ”コンって読むことを覚えた!)から、最初に借りて一番聴いてるなうぇすとコンを観、ついにこの度パリピポに手を出しました。ありがとうございます。


あんっまりにも最高だったので、パリピポに触れたときのパッション、この興奮を書き殴っておきたい。

(※ 現状まだdisk1にしか手を出してないです)



OP
ただ一人、入り口前で佇む崇裕さん…… 溢れ出すフェロモン… これから観るものがヤバイ円盤であることを教えてくれる。


ターンテーブル使いたい」って発言してたというのは淳太くんだったかな。素敵…

既に最高。




〜〜開幕〜〜


青春ウォーーー!!
あんなにOPかっこいいのに出てきたら めちゃくちゃかわいいやんか…… ギャップがすぎる。


淳太くんの膝小僧が眩しいのと、重岡くんのわらい声が本当に嬉しそうで… 楽しそうで… (序盤からハンカチびしょびしょ)


ズンドコ パラダイス
ズンドコの幸福感、疾走感!パリピポ柄(?)ちょ〜〜かわいい。「笑顔見したって」の流星くんほっぺトントンするのかわ〜〜///


ジパング・おおきに大作戦
ジパングはメロディで泣いてしまうんですけどなんなん、、めっちゃ最高じゃないですか。。楽しそうに歌われるほど泣く。ジャニーズWEST〜〜〜〜〜〜ッ Say!お・お・き・に!!!!!!!!!!


パリピポアンセム
ア〜〜〜〜〜〜〜〜勘弁して〜〜〜〜と言いながらついつい口ずさんじゃう!!!イヤホイ イヤホイ〜〜!!!出会っちゃって 恋しちゃって 一目惚れ騒動〜〜〜〜ブンブーンッッ!!!!!


「この人たちはここに全部置いていくんじゃないだろうか」というくらいの熱気。間違いない、絶対この後も楽しいと確信させてくれる。指差して、お客さんを見つめる真っ直ぐな瞳。


「幸せになりたい人、任しとけー!」


夢を抱きしめて
ライトの使い方がかっこいい〜〜 背中合わせで歌うのと、黒ジャケットに金刺繍が最高。この曲が主題歌の『アゲイン!!』どんなドラマなのかすごく興味ある。(学園ものっぽいなーと思ってたから意外だったので)


SCARS
崇裕さんの「堪らないのさ」が私は堪らないのですが。ひたすらに優しい優しい、メンバーの歌声が堪らない。聴くたび溶けそうになる。WESTさんたち、そんな曲も歌えるんですか… 好き……


Can't stop
からきゃんすと……!照史さま〜〜〜〜〜〜〜〜(絶叫) 重岡くんと流星くんの掛け合い☄️強い、、つよい、、、、「綺麗な愛なんて I don't care」という歌詞をアイドルに歌われるの強い…

最後炎を消す、Vに飛ばす小瀧くーーーん🔥🔥


Vの流星くんがちゃんこかわいい。ようこそ〜の辻本くんのとき?かわいい「しょうがないやろ、アイドルなんやから」っん〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜ぇ そうだよね…… アイドルなんだもん…… わたし今度友人にWESTを見せる時はこのVから見せるって決めた。だってこっからのMambo de WEST!、かわいいすぎて無理… 涙がダバダバ出てくるねんけど… なにこれ、なにこれ…… 素敵な笑顔


負け知らずのマフィアものやって(cf. YOU CAN SEE)


美の化身、藤井流星さんの掛け声から始まる粉もんのかわいさは本当凄いな…振りのかわいさが天下一品、流星くんのパートの声キュートすぎてこのお顔から発されてることが夢みたい…!

「おかんレシピが最高!」かわ〜〜〜〜かわっ… ねぇ、ほんまに天使…👼


アカンLOVE~純情愛やで~
サングラス最高なんですけど、かける姿まで最高だからありがたい。


浪速一等賞!
はい、一等賞ー!!!ありがとう!!!あーーーッ アリーナに降りないでーーーーッ (悲痛な叫び)タオルかけてる重岡くんの色気がすごい (^ヮ^=)せやろ?



世界一かわいいタコ焼き。

わんわんめっちゃかわいい曲、世界平和って歌う重岡くんの声が優しすぎて柔らかすぎて何でできてるんかな?ってかんじ… 綿?絹?最後のお辞儀の振りかわいすぎるね…


MC
最高。

1周年メドレー
ええじゃないか / Rainbow Dream / Long Story / SUPERSTAR / Summer Dreamer / 言ったじゃないか / Ultra Music Power / Criminal / A・RA・SHI / シルエットエモい。


“最近”全力疾走した話で「高3の体育祭」が出る小瀧望くんの尊み…




キミコイ
これ、全ジャニーズ好きに刺さるのでは?かわいい細かい最高では… 一つ一つが最高だからマルチアングル…ほしい (小声)

ジャニーズとお花はやはり最高である。


この振りが好き。


Toxic Love
トキシックラブ〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜〜〜しょっぱなの照史くんからもう最高! ありがとう、、ほんとうに最高。大好き。好きな曲ほど言葉にできないよね… la la la 言葉にできない


SAKURA~旅立ちのうた~
初めてこのDVDで聴いたんですが、流星くんこのくらいのキーすごい合うなって思った。良い意味でクセが無くなって、低音の声が気持ちいい… 超いい… どこかNEWSっぽい曲調も新鮮。


(ノノ_☆)るみなりえっ!
かっ、かわーーーーーー かわいいのポテンシャルが高すぎる。




PARTY MANIACS
ハッ…………………………
息止まる

ちゃんの破壊力。イントロに合わせて動かす腕。


「What?」
犬歯……………………………………




この人たちは自分たちの魅せ方を本当に理解している、怖い。WESTがこわいよ…


for now and forever
この曲が本当にいい。楽しそうに踊るんだこれが。間奏のダンス、流星くんセンター!この辺りから涙がまた止まらなくなる…… 涙腺がばがば


バンバンッ!!
相変わらず大好き〜〜〜〜!ハッピネスソング!「簡単じゃねえ 楽じゃねえ だけど決めたんだろ自分で」と歌われる尊さ。そうだよね… ほんっと、ここまで歩いてきてくれてありがとう…


Time goes by
淳太くんの表情も何もかもが慈愛に満ちたハグにぎょっとした、マリア様みたいだった。




全力でこの現場にいたかった!と観終わって思った。嫌なことがあったときに観たい。まだdisk2があるのか… 最高… メイキング、デコだし流星くんいるかな………… (超好き) 耐えられなくなったらdisk2も書きますのでお付き合いください。




追記!重岡くん、神ちゃんW主演おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ 溺れるナイフの民として青春群像劇がまた見れるのうれし、うれしい…… ありがとう世界…………