meteor

銀河系一のフォトジェニックなフェイス

流星くんは人間が見ることのできる限界の美なのではないだろうか?

WESTival初回盤特典
コントバラエティ“忍者WEST忍法帖”を観た。

私は知っていた、この先出てくるであろう藤千代のことを。


なぜなら事前にめざましテレビのWSを見ていたから。
「お前らのこと、ニンニンさせてやろうか」
私は発売されるまで、この言葉の意味をずっと考えていた。見終わった今も考えてる。ニンニンさせてやろうか…え?どういうこと?


炎の転校生は未視聴なので(めちゃくちゃ観たい)、フジイ駆(かける?)くんのことはまだ知らない。よって、流星くんの女装には初タッチな訳です。えー めっちゃ楽しみにしてた!


何を隠そう、今まで推しの本気・不本意含め、女装を幾度となく目の当たりにし、何度もお礼行脚をした身としては気が気でないんですよ。推しの女装は見目の麗しさを引いても超〜〜〜かわいい。なんであんなにかわいいんだろうね?だから一分一秒でも早くこの目で藤千代をみたかった。


ということで胸を高鳴らせつつ、視聴開始。
開始から約5分、ついにその時が訪れました。

「助けに来てくれて、あ・り・が・と♡」






(絶句)

圧倒的美。美の暴力。振り向いた瞬間ちょっとだけ髪を揺らすの良い女すぎて罪深、、つ、罪深すぎ…


05:13 「フェロモンの振り撒きすぎで村の治安が乱れるから、入っとけって言われたのよ」
重影「デッヘッヘッヘ」←私もおんなじ声でた
中影「ええなぁ」←私の心の声が漏れ出たのかと思った

05:20 投げキッス後にほほえむ藤千代


いや、秒単位でかわいい。これたぶん看守も落ちてるが故に鍵が開いてるのでは…?ある程度の処世術は身につけてるだろうけど自然に漏れ出す色気が凄すぎる。生まれ持った才能だよ…… そりゃ閉じ込めとかな…ってなるよな………


サイドテールが重たいのか、ずっと首が右に傾いてて筋肉痛なりそう。毛先ゆびでくるくるしてるのかわいすぎて私が江戸の偉い人じゃなくてよかった。即御用だった。移動の時もしっかり設定守ってモデルウォークしてるのいとおしくてやだもう、脚が綺麗やだ、、もう、、、

団子ほおばる神影ちゃん幸せそうすぎて団子屋の姉ちゃんになりたい。毎朝神影ちゃんの為に餅米つきたい。あ、団子で思い出したけどオフショの藤千代はどういうことですか?!!本編で一つも団子食べてないのに(エンドロールではちょろっと食べてる)ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!


【練習】

  • 手裏剣

終始、柱に枝垂れかかってる藤千代ちゃん… 超かわい… い…… 拍手するときも柱ぽんぽんするのめちゃくちゃかわいくない?わかるかわいい無理

「モデルウォークしてポージング決めながら投げる」

見事に外して「次は普通に投げていいかしら」って振り返る藤千代〜〜〜(^ヮ^=)おっけ!おっけ、おっけ!!

無事に刺さってカメラにダブルピースするの超かわいくないですか??流星くんのうれしそうな顔ってほんと、よかったね…ってなる><


あとこれそう見えただけかもしれないんですけど、家屋から最後の人が出てくるまで扉横で待機してさ、最後閉めてる(もしくは閉めようとしてる)のって流星くん…?ごめん すき

  • 早口言葉

「自信ありますよ」「無理やったらこの3杯一気にいきますよ」「なんで首しめんすか!」笑った。いや、ほんまそれ… 彼の自信がどこから出てきたものなのか、それだけが知りたい。彼を突き動かしたのは一体何だったのか。そして何故突如苦汁は甘くなったのか。口紅を舐めたからなのか??それとも自身の蜂蜜みたいな甘さに気付いてしまったのか???そんなんどうでもええけどな!!!両手で口覆っちゃうのかわいいな!!!!!!!!

  • 殺陣

美脚ありがとう。拝んだ。
転んだとき全力でブランケットを掛けに走り出したかったし、思わず画面越しに手で覆ってしまった… 「何やったっけ!?」って叫ぶ流星くん、十分できてるし格好いいんで自信持ってください!!大丈夫!!何も問題ないよ!!(あるよ)

かわいい。机にぶつからん限りの勢いで匂い嗅ぎに行く、相変わらず万物との距離感を測るのが苦手な流星くんがいとしい。ですが綺麗なお顔に傷をつけたら大変なのでここは非常に心配です。全ての場面で先回りしてハンカチ敷いてあげたい。

  • バレー

小瀧くんうますぎない?的確なパスさばき。お昼休みに一緒にバレーしたかった、、(ド下手)


【本番】
早口言葉の流星くん〜〜〜〜 ちょっとテンション上がっちゃったね!!失敗したこと瞬時に反省してそうだったので免除です。大丈夫だよ… 「もっかいやらして」が可愛すぎて何度でもやらせてあげたい (趣旨無視) あと喜ぶとき両手あげるのは罪 深 い。


肩たたき、タヌキ叩きすぎ
が好きすぎるので定期的にみたい。
('・ェ・`)早口言葉がシュールやねん


最初のバレー失敗のとき、「俺も悪かった」って即座に言うところ本当に… なんていうか、流星くんの男らしさというか… そういうのが出てるよね…

にしても早口言葉の淳太くんの表情が好きすぎるんですが誰かわかる人いませんか。ここまでの苦労を物語ってる、あんなに悲愴な顔を見てしまったら、私が風船なら自ら割れるし、ボールなら筒に入る。


そうそう!はまちゃんと重岡くんの納刀が揃いすぎててめちゃくちゃかっこいいよね!!?!これ絶対言いたかったやつ。


ラストちゃんと決まってよかったな〜〜〜オマケのとこで、重影のだめなところ(ノノ_☆)見た目って言い放ったの飾らない言葉すぎて笑った。そのままでいてほしい。



ちょっともうあと言いたいこと忘れてしまったんですが!!!!!とにかく!!!藤千代に翻弄されたい人生だった。生まれ変わったら村人Aになって毎日遠くから見つめ、時々「チュッ♡」と投げキッスもらいたい。なんやそれ最高か。…いや、藤千代ちゃんはそんなに軽い女じゃありません!(情緒不安定かよ)


最高のかわい子ちゃんをありがとう、どうか推させてください。俺らの藤千代〜〜〜〜〜〜 すきだ〜〜





あっ 最後にご相談なんですが… 先日ジャニショ行ってきて、あの、流星くん担の皆様、写真の選別できなくないですか… だってぜんぶ超いい。。。え こわい こわい

は〜〜〜〜〜〜わたしも生で流星くんみて「かっっっっっっっっこい……、、…………、……」って言いたい!